バレエで得たもの…2年間、火曜日はバレエの日でしたが… 3月いっぱいで辞めたので、 火曜日はゆっくりになりました 結局3年半バレエを続け、 ある程度の基本はできたのかな…(;^_^A バレエで得たもの… それは姿勢のよさと なめらかな動き そして何よりもやわらかい身体 では、お見せいたしましょう やわらかい身体で~す ね~やわらかいでしょお~ あ。 ちょっとやわらかいの自慢したかっただけで… 特に意味はないのよ~