バレエで得たもの… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

2年間、火曜日はバレエの日でしたが…


3月いっぱいで辞めたので、


火曜日はゆっくりになりましたニコニコ




結局3年半バレエを続け、


ある程度の基本はできたのかな…(;^_^Aはてなマーク







バレエで得たもの…





それは姿勢のよさと


なめらかな動きビックリマーク








そして何よりもやわらかい身体!!








では、お見せいたしましょう音譜




やわらかい身体で~すチョキビックリマーク




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110308_161526.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110308_161609.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110308_161639.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110308_161734.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110308_161707.jpg





ね~ビックリマークやわらかいでしょお~にひひはてなマーク









あ。





ちょっとやわらかいの自慢したかっただけで…あせる



特に意味はないのよ~にひひ








   ペタしてね