本日、福岡市内の小学校が入学式の為
もかもかはお休みです![]()
が、
お友達の妹が入学するから
と朝から学校に入学式を見に出かけ…
午後には
お友達を引き連れて帰ってきました![]()
足ぐせの悪い女どもです…![]()
れいなとまなみは姉妹です
(くりそつでしょ
?)
まなみは今日入学式で
めでたくピカピカの1年生
になりました~![]()
おめでとお~![]()
しばらく家で遊んだ後、
『天気がいいんだから外で遊んでらっしゃ~い![]()
』
と追い出しましたが…![]()
またすぐ舞い戻って来て、
今は家の中でかくれんぼしてます…![]()
女の子って
家の中でグダグダ遊ぶのが
好きですよね~![]()

