入学式 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

本日、福岡市内の小学校が入学式の為


もかもかはお休みですニコニコ







が、




お友達の妹が入学するから


と朝から学校に入学式を見に出かけ…







午後には

お友達を引き連れて帰ってきましたあせる




もかもか   れいな   まなみ     さくら
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110412_131905.jpg



足ぐせの悪い女どもです…汗








れいなとまなみは姉妹です音譜(くりそつでしょにひひ?)


まなみは今日入学式で

めでたくピカピカの1年生ラブラブになりました~ビックリマーク



おめでとお~クラッカー








しばらく家で遊んだ後、






『天気がいいんだから外で遊んでらっしゃ~いむかっビックリマーク




と追い出しましたが…得意げ






またすぐ舞い戻って来て、



今は家の中でかくれんぼしてます…ガーン






女の子って


家の中でグダグダ遊ぶのが


好きですよね~むっ





   ペタしてね