昨夜の晩御飯 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨夜の晩御飯を…



いまさら記事にして

なんになるのか?とお思いでしょうが…あせる













私もそう思いますかおビックリマーク







でもせっかく写メ撮ったからさ…あせる





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110410_201206.jpg


くるくる寿司でしたあ~ドキドキ





もかもかは6皿+茶碗蒸し


食べましたラブラブ