最高の花見日和に… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日は中学野球部野球

大会初日だったので応援に行って来ましたビックリマーク




今日の試合会場は

舞鶴球場というところで、



平和台球場の跡地の城内だったんですが…



それはそれは桜桜がきれいで

花見客がたっくさん来てましたニコニコ



お天気もめっちゃ良くて晴れ

桜も満開桜




本当に最高の花見日和ですドキドキ






私の目的は残念ながら(?)

花見桜ではなく、野球野球の応援だったので

弁当割り箸もビールビールも食せませんでしたが…しょぼん





満開の桜桜を見ただけで、

気持ち癒されましたニコニコ





すごい立派な桜の木でした
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110410_104958.jpg

桜並木
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110410_104721.jpg





桜ってやっぱりいいですね~音譜




日本人に生まれてよかった…と思う瞬間ですニコニコ












ビックリマーク



そうそう目的は試合試合…あせる







タクローの中学校



無事に初戦突破し、2回戦進出です音譜





今日は5回コールドの

危なげない試合でしたニコニコ




Rスケ、ホームランおめでとうクラッカー

ステキだったよんラブラブ



Nヤ、ナイバッティンでした合格

次も頑張ってね~ビックリマーク





タクローも

頑張って大きな声で先輩達を応援してましたにひひ










そのタクロー…汗


家に帰って来るなり


『母ちゃんビックリマーク今日の桜、

      

    クソきれいじゃなかった~はてなマーク









桜がきれいだったと思うのはいいけど




クソきれい…って…汗






きれいなんだか

きれいじゃないんだか




分かりにくいし…ガーン汗