今日は中学野球部
の
大会初日だったので応援に行って来ました![]()
今日の試合会場は
舞鶴球場というところで、
平和台球場の跡地の城内だったんですが…
それはそれは桜
がきれいで
花見客がたっくさん来てました![]()
お天気もめっちゃ良くて![]()
桜も満開![]()
本当に最高の花見日和です![]()
私の目的は残念ながら(?)
花見
ではなく、野球
の応援だったので
弁当
もビール
も食せませんでしたが…![]()
満開の桜
を見ただけで、
気持ち癒されました![]()
桜ってやっぱりいいですね~![]()
日本人に生まれてよかった…と思う瞬間です![]()
あ![]()
そうそう目的は試合試合…![]()
タクローの中学校
無事に初戦突破し、2回戦進出です![]()
今日は5回コールドの
危なげない試合でした![]()
Rスケ、ホームランおめでとう![]()
ステキだったよん![]()
Nヤ、ナイバッティンでした![]()
次も頑張ってね~![]()
タクローも
頑張って大きな声で先輩達を応援してました![]()
そのタクロー…![]()
家に帰って来るなり
『母ちゃん
今日の桜、
クソきれいじゃなかった~
』
桜がきれいだったと思うのはいいけど
クソきれい…って…![]()
きれいなんだか
きれいじゃないんだか
分かりにくいし…![]()
![]()

