Let’s ボーリング!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日は子供会主催の

歓送迎会として



みんなでボーリングに行きましたチョキ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110329_105149.jpg



もかもかはちっこくて細いので

当然ヒョロヒョロボールしか投げれませんあせる





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110329_105635.jpg

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110329_105619.jpg


でもガータなしレーンなので…


どんなにヒョロヒョロでも


ガータにはなりません…汗








近所の赤ちゃん、まなちゃんとラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110329_105327.jpg


もかもか、赤ちゃんとか小さい子大好きで


よく面倒みますニコニコ






まなちゃんは3姉妹の末っ子です音譜
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110329_122604.jpg

ゆずはちゃん  もか  まなちゃん  ゆみかちゃん





一番上のゆみかちゃんが今年1年生になります桜




ご近所に引っ越して来た時は


まだ2歳くらいだったのに…






早いなあ~音譜








ボーリングの結果は



まあ、置いといて…






最後にみんなで楽しくお弁当食べて割り箸


帰りましたニコニコ





      ペタしてね