今日は子供会主催の
歓送迎会として
みんなでボーリングに行きました![]()
もかもかはちっこくて細いので
当然ヒョロヒョロボールしか投げれません![]()
でもガータなしレーンなので…
どんなにヒョロヒョロでも
ガータにはなりません…![]()
近所の赤ちゃん、まなちゃんと![]()
もかもか、赤ちゃんとか小さい子大好きで
よく面倒みます![]()
ゆずはちゃん もか まなちゃん ゆみかちゃん
一番上のゆみかちゃんが今年1年生になります![]()
ご近所に引っ越して来た時は
まだ2歳くらいだったのに…
早いなあ~![]()
ボーリングの結果は
まあ、置いといて…
最後にみんなで楽しくお弁当食べて![]()
帰りました![]()





