ぷれんぜんと(^・^)ありがとうございま~す あまぐりさんから頂いたプレゼントです 朝もかに見せると 『うわあ~かわいい』 と、大喜びでございました 以下もかもかからのコメントです あまぐりさんキティちゃんのケーキありがとうございます。 心の中でおいしくいただきます もかもかより 他にも【薔薇の花束】のプレゼント もたくさん届きましたあ メルママひまりママ れいらママももかママ そして昨日がお誕生日だった 古賀博人さん ホントにありがとう