ライブ、その後… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

3時間立ちっぱなしの上、

飛びはねたりしたので…あせる


足はボロボロ…ガーン



外反母指(字、あってる?)の為

親指のつけ根が痛いわたしと汗




愛するSHUNさまに会うために

無理してオシャレなヒールサンダルをはいてきた

お茶目なくれあママは…

( ライブの途中で裸足あしになってたし…にひひ



二人で足をひきずりながら

子供たちのお迎えに事務所まで歩きましたしょぼん




子供達もくたくたの様子で…

(なんせ、ななくれあもかもかは募金活動の為、

      出番前に3時間立ちっぱなしでしたし…汗




私達と同じく


足いた~いむっビックリマークビックリマーク

と申しておりましたあせる






着替え後、外で音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110326_230836.jpg

れいな くれあ もかもか かの なな




やりきった感じの

すがすがしい子供たちの笑顔でしたニコニコ音譜






その後地下鉄地下鉄で帰路に向かう

わたしともかもか





もかもか

『めっちゃおなか空いた~じゅる・・ビックリマーク』と


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110326_232036.jpg

地下鉄のホームで

私がつまみ用に買っておいた

スモークタンを食べ…




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110326_233107.jpg

更に地下鉄の中でも

じゃがりこを食べてましたあせる






そして私も小腹が空いたので

わざわざちょっと前の駅で降りて



夜中満月に二人でラーメンラーメン食べて

タクシー帰りましたにひひ

 (…んなことするから太るんだよむかっ





帰宅して…


私が今日のライブを

ユーストリームパソコンで検索している間に



超速攻で

爆睡したもかもかですにひひビックリマーク








もかもかラブラブ


今日はホントに頑張ったね!

ダンスも笑顔も今までで一番よかったよ!!


こんな風にステージに立てること。

たくさんの応援をもらえること。

素敵な仲間に出会えたこと。


色んな事に感謝して

何にでも精一杯挑戦してください!!



これからもママは

もかもかの頑張りと成長を

応援し、見守ります!



おつかれさまでした!