3時間立ちっぱなしの上、
飛びはねたりしたので…![]()
足はボロボロ…![]()
外反母指(字、あってる?)の為
親指のつけ根が痛いわたしと![]()
愛するSHUNさまに会うために
無理してオシャレなヒール
をはいてきた
お茶目なくれあママは…
( ライブの途中で裸足
になってたし…
)
二人で足をひきずりながら
子供たちのお迎えに事務所まで歩きました![]()
子供達もくたくたの様子で…
(なんせ、ななとくれあともかもかは募金活動の為、
出番前に3時間立ちっぱなしでしたし…
)
私達と同じく
足いた~い
![]()
と申しておりました![]()
着替え後、外で![]()
れいな くれあ もかもか かの なな
やりきった感じの
すがすがしい子供たちの笑顔でした![]()
![]()
その後地下鉄
で帰路に向かう
わたしともかもか
もかもか
『めっちゃおなか空いた~![]()
』と
地下鉄のホームで
私がつまみ用に買っておいた
スモークタンを食べ…
更に地下鉄の中でも
じゃがりこを食べてました![]()
そして私も小腹が空いたので
わざわざちょっと前の駅で降りて
夜中
に二人でラーメン
食べて
タクシー帰りました![]()
(…んなことするから太るんだよ
)
帰宅して…
私が今日のライブを
ユーストリーム
で検索している間に
超速攻で
爆睡したもかもかです![]()
![]()
もかもかへ![]()
今日はホントに頑張ったね!
ダンスも笑顔も今までで一番よかったよ!!
こんな風にステージに立てること。
たくさんの応援をもらえること。
素敵な仲間に出会えたこと。
色んな事に感謝して
何にでも精一杯挑戦してください!!
これからもママは
もかもかの頑張りと成長を
応援し、見守ります!
おつかれさまでした!


