プレ誕生日★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日はおじいちゃまがやって来て

少し早いけど

もかもかのお誕生日会をしてくれましたラブラブ



子供たちのお誕生日ケーキには

毎年子供の行きたいお店ナイフとフォーク

連れて行ってくれますニコニコ




今年もかもかが選んだお店は

焼肉のなべしまニコニコ





なべしまって、この辺りでは

かなりメジャーな焼肉店だけど…


どの辺りまで知名度があるのかしら汗はてなマーク




福岡市以外の方

よかったらコメント下さいにひひビックリマーク






さてさて

なべしまでは

カルビ盛りおうし座とエビさそり座とイカを注文して

ガツガツ食べましたビックリマーク




なべしまのお肉は

いつ食べても美味し~いっすラブラブ





もかもかおじいちゃま音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110327_203127.jpg





メニューにケーキケーキはなかったので

もかもかはチョコアイスソフトクリームを頼んで

ハッピーバースデーだけ歌いました音譜





チョコアイスだよ~んにひひ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110327_202952.jpg





んんま~いラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110327_203448.jpg




おじいちゃまドキドキ

いつもありがとうラブラブ



今日はごちそうさまでしたあニコニコ








      ペタしてね