今日はおじいちゃまがやって来て
少し早いけど
もかもかのお誕生日会をしてくれました![]()
子供たちのお誕生日
には
毎年子供の行きたいお店
に
連れて行ってくれます![]()
今年もかもかが選んだお店は
焼肉のなべしま![]()
…なべしまって、この辺りでは
かなりメジャーな焼肉店だけど…
どの辺りまで知名度があるのかしら![]()
![]()
福岡市以外の方
よかったらコメント下さい![]()
![]()
さてさて
なべしまでは
カルビ盛り
とエビ
とイカを注文して
ガツガツ食べました![]()
なべしまのお肉は
いつ食べても美味し~いっす![]()
もかもかとおじいちゃま![]()
メニューにケーキ
はなかったので
もかもかはチョコアイス
を頼んで
ハッピーバースデーだけ歌いました![]()
んんま~い![]()
おじいちゃま![]()
いつもありがとう![]()
今日はごちそうさまでしたあ![]()



