この前の21日に行われた
阪急でのユーストリームライブを
自宅
で見ていて…
青女の歌
の間奏の時に
野太い男性の声で聞こえたかけ声…
昔、飲み歩いてたころに
アンルイスや明菜ちゃんを歌うと
必ずや始まる、なんちゃらコールで
はじけていた私と致しましては…
ぜひとも私も一緒に言いたい![]()
![]()
と、思いまして…
昨晩教えて頂きました![]()
青女をいつも応援して下さっている![]()
自称(他称…もかな
?)
アイドルおたくのしゅんすけさん(以下:師匠)と
そのお友達さん…![]()
尋ねると、
気持ちよく教えて頂き、
ご親切に紙にまで書いて
くれました![]()
感謝感激です![]()
このコール
MIXというらしい![]()
誰が考えたのか…
不思議な単語の羅列です![]()
(おばちゃんには理解不能…
)
でもこのMIX
AKBに言ってるのと同じらしい![]()
おお![]()
なんかすごい![]()
マジでアイドルみたいやな~い![]()
![]()
…せっかく教えてもらいましたが、
残念ながら、昨晩はとても付いて行けず…![]()
なんとなく雰囲気をつかんだだけで
終わりましたが…![]()
師匠![]()
(勝手に弟子入りした…
)
次回こそ必ずや
ものにしてみせまっせ~![]()
![]()
師匠のような方達のおかげで
ライブもホント盛り上がります![]()
(師匠達の後ろで我々勉強させてもらってました
)
ありがとうございます![]()
これからも一緒に応援してくださいね~![]()
…あ
我こそもぜひ
このMIX一緒に叫びたい![]()
という方は…
もかもか母までお尋ねください![]()
![]()
特別に教えちゃいますよ~![]()
![]()
( 自分も教えてもらったくせに…
恩着せがましい…
)

