続…ホークス杯 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110312_170341.jpg

震災のことがあったので

UPしそこなってましたが…汗



実は先週の土曜日に

ホークス杯野球の3回戦、4回戦があり

タクローの所属する野球部は

見事勝ち上がり

71校中のベスト4にまで辿り着いてましたチョキ



これは、

はっきり言ってすごいことです!!



だってあと一つ勝てば

あのヤフードームで決勝戦が出来るのだから!!







そして、

本日その準決勝が行われましたビックリマーク





結果は…













とっても残念ですが

2-1で敗れちゃいましたしょぼん




ドームまで後一歩だったのに…




子供達も悔しい思いをしてるでしょう…しょぼん








でも他のチームに比べ

格段に小粒なうちのチームが

ここまで来れたのは






監督の熱心な指導と


みんなの努力


そして何よりチームワーク!!






ホントに仲の良い部で…

タクローも2年生の先輩に

たくさん可愛がってもらって…

ありがたい限りですあせる






ドームでプレイできなかったのは

残念だけど…

この敗戦と悔しさをバネに

次の大会に向かってがんばろうグービックリマーク





4回も勝ってくれて

4回も喜びを味合わせてくれて

本当にありがとうドキドキ







   ペタしてね