震災のことがあったので
UPしそこなってましたが…![]()
実は先週の土曜日に
ホークス杯
の3回戦、4回戦があり
タクローの所属する野球部は
見事勝ち上がり
71校中のベスト4にまで辿り着いてました![]()
これは、
はっきり言ってすごいことです![]()
だってあと一つ勝てば
あのヤフードームで決勝戦が出来るのだから![]()
そして、
本日その準決勝が行われました![]()
結果は…
とっても残念ですが
2-1で敗れちゃいました![]()
ドームまで後一歩だったのに…
子供達も悔しい思いをしてるでしょう…![]()
でも他のチームに比べ
格段に小粒なうちのチームが
ここまで来れたのは
監督の熱心な指導と
みんなの努力
そして何よりチームワーク![]()
ホントに仲の良い部で…
タクローも2年生の先輩に
たくさん可愛がってもらって…
ありがたい限りです![]()
ドームでプレイできなかったのは
残念だけど…
この敗戦と悔しさをバネに
次の大会に向かってがんばろう![]()
![]()
4回も勝ってくれて
4回も喜びを味合わせてくれて
本当にありがとう![]()

