毎晩毎晩…私がPCの前でカチャカチャやってる間に… こたつで寝てしまいます… 風呂上がりに ターバン巻いたまま寝る女… 頭、むれるよ~ 後で私が寝るときに 起こして上に連れて上がるの 大変なんだよね~ ぐずぐずうるさいし… 夏だったら このまま放置しとくんだけどさ…