事務所に寄り
レッスンがあるもかもかを置いて
帰ろうとしてたところに
マネージャーさんから
同事務所のイケメンユニットFun’sdの
AKIRAとTAKATOに
『櫛田神社(有名な山笠が行われる神社です)の
場所教えてあげてくれる~
』
と頼まれました。
ちょうど帰るとこだったし
家とは逆方向だけど
『じゃあ、送っていきますよ~
』
と、とっても優しいわたし![]()
(ああ、また自分で言っちゃたよ…
)
良い人のふりして
実は…
『わーい!イケメン二人乗っけてミニドライブだあ~
』
と、うかれたのは言うまでもありません![]()
うかれてしゃべり過ぎて
櫛田神社を通り越し
ちょっと道に迷ったりしちゃいました![]()
(…これだから、おばちゃんは…
)
それでもまあ無事に辿り着き
『じゃあね~
』
と二人を降ろし
走る
こと30秒…
あら![]()
櫛田神社には大して時間のかかる用事じゃなさそうだったし、
何も考えなかったけど
用事済むの待ってて
事務所まで送ってあげた方がよかったかな~![]()
![]()
とか、
そもそもあの二人…
櫛田神社の場所知らなかったのに
ちゃんと帰れるかしら![]()
![]()
との考えがよぎり、
二人の連絡先は知らないから
マネージャーさんに電話して
なんなら引き返そうか…
と携帯を手に取りましたが…
まあ、いっかあ~![]()
子供じゃあるまいし![]()
という結論に達し
携帯を助手席へ投げ捨てたわたし![]()
気の利かない
薄情なおばちゃんで
ホントごめんなさいね~![]()
