ミニドライブ★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

事務所に寄り

レッスンがあるもかもかを置いて

帰ろうとしてたところに




マネージャーさんから

同事務所のイケメンユニットFun’sd

AKIRATAKATO

『櫛田神社(有名な山笠が行われる神社です)の

場所教えてあげてくれる~はてなマーク

と頼まれました。




ちょうど帰るとこだったし

家とは逆方向だけど

『じゃあ、送っていきますよ~ニコニコ

と、とっても優しいわたしドキドキ

    (ああ、また自分で言っちゃたよ…汗




良い人のふりして

実は…

『わーい!イケメン二人乗っけてミニドライブだあ~ニコニコ

と、うかれたのは言うまでもありませんにひひ





うかれてしゃべり過ぎて

櫛田神社を通り越し

ちょっと道に迷ったりしちゃいましたあせる

   (…これだから、おばちゃんは…ガーン





それでもまあ無事に辿り着き

『じゃあね~音譜

と二人を降ろし






走る車こと30秒…









あらはてなマーク








櫛田神社には大して時間のかかる用事じゃなさそうだったし、


何も考えなかったけど

用事済むの待ってて

事務所まで送ってあげた方がよかったかな~ガーンはてなマーク







とか、







そもそもあの二人…

櫛田神社の場所知らなかったのに

ちゃんと帰れるかしらガーンはてなマーク







との考えがよぎり、






二人の連絡先は知らないから

マネージャーさんに電話して

なんなら引き返そうか…



と携帯を手に取りましたが…















まあ、いっかあ~あせる


子供じゃあるまいしビックリマーク














という結論に達し

携帯を助手席へ投げ捨てたわたしにひひ










気の利かない

薄情なおばちゃんで

ホントごめんなさいね~べーっだ!








     ペタしてね