昨日の話ですが…
3月いっぱいでバレエをやめた後に通う
ダンススクールの体験に行ってきました![]()
もかもかのお友達のせなも一緒です![]()
現在、事務所でレッスンを受けている
ヒップホップのTe2先生に
『講師が若くて元気があるところだよ
』
と、教えてもらい
早速体験に行ってみたんですが…
担当の先生も
とっても若くて元気で
かわいい
先生だったので
もかもかもせなも
すぐに馴染んで
めっちゃ楽しそうにレッスンを受けてました![]()
せなはダンス未経験なのですが、
リズム感
もよく、
ちょっとやれば、すぐに上手になるんじゃない![]()
って感じでした![]()
レッスンが終わって出てくるなり
『ママ!絶対ここがいい!!』
と、超お気に入り![]()
家からはちょっと遠いので
バス
か地下鉄
で通わないといけませんが、
お友達と一緒なら安心かな
?
『振付ムズかった~
』
『明日学校で練習しよ~
』
と帰りの車でも
テンション高い女子二人でした![]()
明日は同スクールの
ガールズヒップホップの体験に行く予定です![]()


