先週末から昨日まで
たまたま仕事が休みで
昨日一日家にいてTV見てたら
めっちゃ気持ちが沈みました
。
被災者のインタビューを見ては
涙を流し…![]()
でもなんとなく、
何が起こるかわからないから…
見てないと不安で![]()
うとうとすると
地震に遭う夢を見たりして…
また落ち込む…![]()
多分みんな私と同じ様な気持ちで
毎日を過ごしているんでしょうね…![]()
でもうじうじしてても何も変わらない![]()
と、奮い立ち、
TVも録画していたお笑い番組に
変えたりして![]()
あ。そういえば
昨夜TVでさんまちゃんや
島田紳助を見たら
めっちゃ安心したなあ~![]()
さて、今日から仕事![]()
かえって、仕事してた方が
気が紛れて元気になれそ![]()
いつも通り
笑顔で明るく楽しく
頑張ってきます![]()
![]()
がんばるぞ~![]()
![]()