がんばろう!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

先週末から昨日まで

たまたま仕事が休みで

昨日一日家にいてTV見てたら



めっちゃ気持ちが沈みました汗



被災者のインタビューを見ては

涙を流し…しょぼん




でもなんとなく、

何が起こるかわからないから…

見てないと不安で汗



うとうとすると

地震に遭う夢を見たりして…

また落ち込む…ガーン



多分みんな私と同じ様な気持ちで

毎日を過ごしているんでしょうね…しょぼん



でもうじうじしてても何も変わらないビックリマーク

と、奮い立ち、

TVも録画していたお笑い番組に

変えたりしてにひひ





あ。そういえば

昨夜TVでさんまちゃんや

島田紳助を見たら

めっちゃ安心したなあ~ドキドキ





さて、今日から仕事ビックリマーク

かえって、仕事してた方が

気が紛れて元気になれそビックリマーク



いつも通り

笑顔で明るく楽しく

頑張ってきますニコニコビックリマーク




がんばるぞ~グー!!