またかよ…仕事から帰るなり ママ~のどがいた~い またかよ… 咳がおさまったかと思ったら、 今度はのどかい… そして なんどもなんども ママ~のど見て~ 赤くなっと~お~ 相変わらずのしつこさ… さっき見たのと変わってないし… とりあえず残ってたお薬飲ませたけど また病院かな~…