またかよ… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

仕事から帰るなり



ママ~ビックリマークのどがいた~い泣!!






またかよ…あせる





咳がおさまったかと思ったら、



今度はのどかい…汗






そして


なんどもなんども



ママ~ビックリマークのど見て~ビックリマーク

赤くなっと~お~あせるはてなマークはてなマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110309_201520.jpg


相変わらずのしつこさ…汗




さっき見たのと変わってないし…ガーン






とりあえず残ってたお薬飲ませたけど




また病院かな~…しょぼん