のどは痛いが
特に熱もないし…
昨夜も風呂に入らんで
こたつで寝てしまったし…![]()
『今すぐお風呂に入って早くねなさ~い
!!
昨日も入ってないやろ~
!!』
と一喝
するわたし。
世界仰天ニュースが見たいのに…
とグズりながら
仕方なくお風呂
に入ったもかもか。
それから約5分後…
風呂のドアがガラッと開いて
『もう!ママ![]()
もか今日の朝、お風呂入ったや~ん![]()
』
そうだった
確かに入った![]()
二人ともそんなことすっかり忘れてたことがおかしくて
あはは
!そうやった
!そうやった
!
とケラケラ笑うバカ親子でした![]()
風呂上がり~![]()
下着のまま失礼…![]()
