もかもかは
くだもの![]()
![]()
![]()
いっさい食べません![]()
赤ちゃん時から口に合わなかった様で、
離乳食の定番『りんご
のすりおろし』をあげても
ベエエエエと吐き出しおりました![]()
給食にくだもの出る日はめっちゃブルーです![]()
あんこものも食べないし、
生クリームも好きじゃないし…![]()
せっかく女の子として生まれて来たのに
どうなんだろうね~![]()
![]()
やっぱり
『わたしぃイチゴ
だーいすき
』
みたいな方が可愛いげあるよね…![]()
そんなもかもかが好きなデザートのひとつ![]()
今夜のデザートはプリンちゃん![]()
いっただきま~す![]()
見てわかると思いますが…
3個で79円(ルミエール価格)の安物プリンです![]()
でもこの安物プリンがうまいのよね~![]()
ま。しいて言えば…
皿が汚れるから
できればプッチンしないで食べて欲しいけど…![]()
ふふふ![]()


