デザートです | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

もかもか

くだものいちごオレンジリンゴぶどういっさい食べませんガーン



赤ちゃん時から口に合わなかった様で、


離乳食の定番『りんごリンゴのすりおろし』をあげても

ベエエエエと吐き出しおりましたむっ



給食にくだもの出る日はめっちゃブルーですガーン



あんこものも食べないし、

生クリームも好きじゃないし…汗




せっかく女の子として生まれて来たのに

どうなんだろうね~あせるはてなマーク




やっぱり

『わたしぃイチゴいちごだーいすきドキドキ

みたいな方が可愛いげあるよね…汗




そんなもかもかが好きなデザートのひとつグッド!




今夜のデザートはプリンちゃんラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110307_212321.jpg


いっただきま~すドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110307_212415.jpg



見てわかると思いますが…

3個で79円(ルミエール価格)の安物プリンですニコニコ




でもこの安物プリンがうまいのよね~音譜





ま。しいて言えば…



皿が汚れるから

できればプッチンしないで食べて欲しいけど…ビックリマーク




ふふふにひひ




    ペタしてね