ぽて~と | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日はタクローの練習がお休みだったので、

ひっさびさ目ざまし時計かけずに

ゆ~っくり寝てやりましたドキドキ




まあ、だからって…



11時までは寝すぎだったか…と

反省いたしましたが…汗





起きて下に降りると…


朝から町内のソフト野球の試合に行って

帰ってきて二度寝するパパメガネ



とっくにどこかに遊びに行って

姿のないタクローと



いつものごとく近所のももか

遊ぶもかもかがおりましたビックリマーク




わたしが起きてくるなり

『おなかすいた~あせる

とうるさいもかもか汗

( ま、そりゃそうだろ…。なんせ11時だし…。)



マックのポテトポテトたべた~いビックリマーク

としつこく言うので



買いに行くのも面倒なわたしは…



普段なら絶対言わないんだけど…



たくさん寝たので機嫌がよかったのか…



なんとなくノリで…



まさかの~叫び







『家でポテト作ったら~ニコニコはてなマーク






などと、


大変なことを言ってしまいました叫び!!





もかもかももか


『ええ~はてなマークやったあドキドキ


と大喜びドキドキ




その後二人で



じゃがいもの皮むいて、

細長く切って…

水にさらして…



の作業を楽しそうにしておりました音譜




さすがに揚げるのは私の仕事汗




『めんど…。なんで朝から揚げ物しなくちゃなんないのよ…ガーン

と思いながら、

( あんたが言ったんだよ!しかももう朝じゃないし…汗)




ジャガイモ3個分のポテトを揚げましたガーン







あつあつポテトポテトの出来上がりニコニコ

          

          ももか      もかもか
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110306_113739.jpg


『お家で作ったのおいし~ドキドキ

『マックのよりおいし~ラブラブ




と絶賛でございましたが…



『そう。よかったね~ビックリマーク

とニッコリ微笑みながら




…こんなことになるなら

マックに買いに行った方が

よっぽど楽だった…ガーン




と自分の言動を深く後悔するわたしでしたしょぼん







PS

ポテト食べ終わり

なぜか物干しから顔を出し

写真撮って~カメラとせがむ二人


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110306_114354.jpg

意味わかんね…ガーン





        ペタしてね