昨日のことですが…![]()
(昨日は一日出っぱなしでブログ更新できましぇんでした…)
中学生軟式野球の春の大会
ホークス杯![]()
の初戦が行われました![]()
全部で71校も出場する
大きな大会です![]()
タクローはまだ1年生で
実力不足の為、
背番号はもらえませんが…![]()
わたしは大の野球好き
の為
今の3年生の時代から
ずっと応援に行ってます![]()
試合結果は…「
見事初戦と2回戦を勝利し
来週の3回戦に駒を進めました~![]()
ドキドキ
ハラハラ
の試合で
応援するわたし達の寿命は
確実に3歳くらい縮みましたよ~![]()
大声で応援しすぎて
若干声も枯れぎみですし…![]()
ホークス杯というだけあって、
決勝はあのヤフードームでできる
というご褒美
がついています![]()
野球少年達にとって
最高のプレゼント
ですよね~![]()
さあ、ヤフードームに行くまで
あと3回勝たねばならんとです![]()
わたしをヤフードームに連れて行っておくれ~![]()
( お前のために戦ってるわけじゃねえし…)
がんばれ!H中野球部
!!

