ホークス杯 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110305_165744.jpg


昨日のことですが…汗

(昨日は一日出っぱなしでブログ更新できましぇんでした…)



中学生軟式野球の春の大会


ホークス杯野球



の初戦が行われましたビックリマーク



全部で71校も出場する

大きな大会ですビックリマーク



タクローはまだ1年生で

実力不足の為、

背番号はもらえませんが…あせる




わたしは大の野球好きドキドキの為

今の3年生の時代から

ずっと応援に行ってますニコニコ




試合結果は…「



見事初戦と2回戦を勝利し

来週の3回戦に駒を進めました~クラッカー




ドキドキ汗ハラハラあせるの試合で

応援するわたし達の寿命は

確実に3歳くらい縮みましたよ~ガーン




大声で応援しすぎて

若干声も枯れぎみですし…汗





ホークス杯というだけあって、

決勝はあのヤフードームでできる

というご褒美プレゼントがついていますビックリマーク



野球少年達にとって

最高のプレゼントプレゼントですよね~ニコニコ




さあ、ヤフードームに行くまで

あと3回勝たねばならんとです!!



わたしをヤフードームに連れて行っておくれ~!!

  ( お前のために戦ってるわけじゃねえし…) 




がんばれ!H中野球部野球!!





ペタしてね