わたくし本日
実は飲み会
でした…
でも色々あって…
普段飲み会の誘いはまず断らないわたしですが…
今日はキャンセルいたしました![]()
(キャンセル料が1000円もかかるらしい
!
せこいよ!シ○ックス
!)
んで、
その色々の理由のひとつが
もかもかなんですけど…
もかもかは
わたしに対する執着心がすごい![]()
まあ、
よく言えば
ママが大好き
なわけなんですけど…
もうすぐ10歳になるのに
わたしが夜出かけるとなると
『ママ何時に帰ってくると~
』
『○時までには絶対帰ってきて
』
などとしつこくしつこく言ってきます。
もちろん家にはパパもタクローも
いるんですが、
わたしじゃないとダメらしい…![]()
出かける直前まで
『ママ、世界一大好き
』
『ママすきすきして
』
とまとわりつき…
最終的には
『ママ~死なんでね~![]()
』
と涙ながらに見送られる…
わたしは戦場に行くんじゃないんだから…![]()
縁起でもない…![]()
そんな中、
なんとか振り切って出かけても
携帯
へもかもかからの電話の嵐…![]()
面倒だからいちいち出ませんけどね~(^_^;)
時間がおそくなると、
『ママがいい~
!!』
と泣きじゃくりながら電話してくるし…
( その後泣きながら寝るらしい…
)
ね
出かけるの面倒になるでしょ![]()
![]()
つい先日も
子供会の話合いに近所の集会所に行くのに
『留守番しててね』って言ったら
ポロポロ泣いて![]()
ずっといじけてるので…
仕方なく連れて行きました…![]()
どうも、わたしが外で
交通事故にでも合わないか?
と心配なようなんですが…
そんな心配してたら生きてけないよ~![]()
![]()
まあ、これもせいぜい後2、3年のことで
いつまでも続かないとは思いますが…
ああ。
早く自由に出かけれる日が来ないかなあ~![]()
そうなったらそうなったで、
ちょっと寂しく思ったりするんでしょうけどね…![]()
ていうか、
もかもかが夜出かけて行って、
わたしがハラハラ心配する
なんて日が来るんだろうね~
きっと…![]()
↓わたしの飲み会がなくなりご機嫌に
ふざける女
サリバン先生のようだ…


