心配性? | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

わたくし本日

実は飲み会ビールでした…



でも色々あって…


普段飲み会の誘いはまず断らないわたしですが…

今日はキャンセルいたしました汗


(キャンセル料が1000円もかかるらしいむかっ

               せこいよ!シ○ックスむかっ!)




んで、



その色々の理由のひとつが

もかもかなんですけど…





もかもか

わたしに対する執着心がすごいビックリマーク



まあ、


よく言えば

ママが大好きドキドキなわけなんですけど…




もうすぐ10歳になるのに

わたしが夜出かけるとなると



『ママ何時に帰ってくると~はてなマーク

『○時までには絶対帰ってきてビックリマーク



などとしつこくしつこく言ってきます。




もちろん家にはパパもタクローも

いるんですが、

わたしじゃないとダメらしい…汗




出かける直前まで

『ママ、世界一大好きドキドキ

『ママすきすきしてビックリマーク

とまとわりつき…




最終的には

『ママ~死なんでね~しょぼんビックリマーク


と涙ながらに見送られる…






わたしは戦場に行くんじゃないんだから…汗


縁起でもない…ガーン






そんな中、

なんとか振り切って出かけても



携帯携帯もかもかからの電話の嵐…汗



面倒だからいちいち出ませんけどね~(^_^;)






時間がおそくなると、


『ママがいい~怒!!』


と泣きじゃくりながら電話してくるし…


( その後泣きながら寝るらしい…汗)







ビックリマーク 



出かけるの面倒になるでしょガーンはてなマーク






つい先日も


子供会の話合いに近所の集会所に行くのに


『留守番しててね』って言ったら





ポロポロ泣いてしょぼん

ずっといじけてるので…





仕方なく連れて行きました…あせる






どうも、わたしが外で

交通事故にでも合わないか?

と心配なようなんですが…




そんな心配してたら生きてけないよ~あせるビックリマーク







まあ、これもせいぜい後2、3年のことで

いつまでも続かないとは思いますが…








ああ。


早く自由に出かけれる日が来ないかなあ~音譜







そうなったらそうなったで、


ちょっと寂しく思ったりするんでしょうけどね…べーっだ!






ていうか、



もかもかが夜出かけて行って、


わたしがハラハラ心配する



なんて日が来るんだろうね~



きっと…にひひ







↓わたしの飲み会がなくなりご機嫌に

                ふざける女


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110304_210808.jpg




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110304_210828.jpg



サリバン先生のようだ…






ペタしてね