パンパカパーン☆ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

重大発表ですビックリマーク


な、  なんとビックリマーク







本日3/4は…叫び












わたしがブログ始めて



1ヵ月記念日ドキドキでありま~す(´0ノ`*)!!

    

    ( おまえは中学生カップルか!!)






いやあ~



これでとりあえずノルマ達成チョキビックリマーク


   (一体誰に課せられたノルマなのか~汗?)





しかもえらいのは



ほぼ毎日更新したところニコニコ


  ( 自分で自分をほめるあたりが、いやらしい…汗)






やればできる子だとは知ってたけど…


我ながらよく頑張った得意げビックリマーク






これもあれもどれも、



もかもかママのブログおもしろいね~音譜

と、言ってくれた事務所のママさん達や




こんなくだらないブログの

読者になってくれたり…

コメントやペタしてくれたみなさんしょぼん





そして何よりも

『どうせ1ヵ月しか続かんやろ~むっはてなマーク

と冷たく言い放った

にくたらしいもかもかのおかげでございますビックリマーク







ホントにありがとうございました~音譜





明日からわたしは…




普通のおばさんに戻りま~すしょぼん!!













…て、



最初から普通のおばさんでしたべーっだ!






ま、せっかくなので、


いつまで続くかわかんないけど…





もうちっと頑張ってみやっすあせる