重大発表です![]()
な、 なんと![]()
本日3/4は…![]()
わたしがブログ始めて
1ヵ月記念日
でありま~す(´0ノ`*)![]()
( おまえは中学生カップルか!!)
いやあ~
これでとりあえずノルマ達成![]()
![]()
(一体誰に課せられたノルマなのか~
?)
しかもえらいのは
ほぼ毎日更新したところ![]()
( 自分で自分をほめるあたりが、いやらしい…
)
やればできる子だとは知ってたけど…
我ながらよく頑張った![]()
![]()
これもあれもどれも、
『もかもかママのブログおもしろいね~
』
と、言ってくれた事務所のママさん達や
こんなくだらないブログの
読者になってくれたり…
コメントやペタしてくれたみなさん![]()
そして何よりも
『どうせ1ヵ月しか続かんやろ~![]()
』
と冷たく言い放った
にくたらしいもかもかのおかげでございます![]()
ホントにありがとうございました~![]()
明日からわたしは…
普通のおばさんに戻りま~す![]()
![]()
…て、
最初から普通のおばさんでした![]()
ま、せっかくなので、
いつまで続くかわかんないけど…
もうちっと頑張ってみやっす![]()