ひな祭りだし~![]()
ま、ひな人形は4年くらい出してないけど…![]()
( だって…ひな人形置くタンスの上に、
メダカの水槽があるんだもん…
)
もかもかの大好きな
手巻きすしでもするか~![]()
と、昨夜から思っておりました![]()
でも…
家族だけで手巻きしても
なんか盛り上がりにかけるし…![]()
徒歩10歩のくみちゃんとこでも
誘ってみよっかな~![]()
と思ってたんだけど…
朝も時間がなくて連絡できず…![]()
昼休みにも連絡するのを忘れ…![]()
仕方ない…。家族で寂しくするか…
。
と、思いながらも
あきらめの悪い私は
仕事しながらも
くみちゃんに念を送っておりました![]()
すると…
仕事終わる直前に
職場にもかもかとくみちゃんの娘ももかが現れて
『ママ~
くみちゃんが今日手巻きするから一緒にどう
ってよ~』
だって!!
『きゃ~
!!すごい
!!』
わたしは自分の能力が怖くなったよ…![]()
( 単なる偶然だから…
)
で、もって
くみちゃんちで手巻きまきまきで
ひなまつりパーティー
と
あいなりました![]()
こんなプリチーなアイスも!!
ももかともかもか![]()
手巻きをほおばる我が家の長男タクロー(中1)![]()
写真とろうとしたら、なぜかビール
を手にした
くみちゃんちの長男(中3、彼女あり)のだいすけ![]()
次にカメラを向けると、あわててビール
を
手にした、次男のなおや(中2)![]()
なんてビール
もったのか…
意味わからんし~![]()
![]()
アホな二人ですが…
二人ともタクローの良い兄貴分です![]()
好きなものはとっても良く食べるもかもか![]()
ホントによく食べたよね~![]()
こんな中、
大人4人は
ひな祭りにかこつけて、
飲むわ
飲むわ
飲むわ
…
ああ~今日も楽しかった![]()
くみちゃん。お邪魔しました~![]()






