副会長希望!我が家の地域は 比較的子供会の活動が盛んです 大変なこともあるけど 地域の子供や親と 仲良くなれるから… 私は好きです もかもかも来年は5年生 んで、 なんとなく順番的に 来年度の子供会の役員になりました(;^_^A しかも会計(あみだで決まった…) 何度か挑戦してみた家計簿。 3日しか続かない私が… 会計なんてできるのかしらね~ どんぶり勘定じゃ だめなのよね~ きっと… ( きっとじゃくて、絶対ダメやろ~) ああ。めんどうくさい… 副会長あたりがよかったなあ~…