副会長希望! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

我が家の地域は


比較的子供会の活動が盛んですビックリマーク



大変なこともあるけどあせる


地域の子供や親と


仲良くなれるから…


私は好きですラブラブ





もかもかも来年は5年生ビックリマーク



んで、



なんとなく順番的に


来年度の子供会の役員になりました(;^_^Aあせる




しかも会計¥ガーン(あみだで決まった…汗)





何度か挑戦してみた家計簿メモ



3日しか続かない私が…



会計なんてできるのかしらね~ガーンはてなマーク





どんぶり勘定じゃ


だめなのよね~あせる   





きっと…ガーン

( きっとじゃくて、絶対ダメやろ~汗)





ああ。めんどうくさい…汗






副会長あたりがよかったなあ~…シラー