本日午後からタクローの
中学
参観&懇談の為
お仕事はお休みもらってます![]()
ブログ
を始めてから
ついつい寝不足になりがちだったので、
( わたしは子供の様に8時間寝たい人…
)
子供たち送りだしてから
午前中ずーーーっと寝てやりました![]()
![]()
(なぜか、恩着せがましい…
)
ほんで、いいとも
が始まったくらいに
やっとのことで起き上がって
部屋の片づけをちょこちょこっとし、
(おい!しっかりやれよ!
)
腹減った…![]()
と、用意した昼食がこれです![]()
ん![]()
昭和初期![]()
![]()
昨夜の残りもののひじきの煮物と…
みそ汁、ご飯、つけもの…
主婦の昼食
なんて
みんなこんなものですよね~(;^_^A
…きっと…![]()
正直今日はごちそうの方です![]()
納豆ご飯のみとか…
卵かけご飯のみとか…
普通です![]()
だから
よくオシャレなカフェ
で
ランチを楽しんでる主婦達をみて…
『旦那は今頃一生懸命働いてるのに、なにやってんだか![]()
![]()
』
と、思っているあなた![]()
いつもはこんなんだから、
たまには許してやってね~![]()
