粗食 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

本日午後からタクローの

中学学校参観&懇談の為

お仕事はお休みもらってます音譜




ブログパソコンを始めてから

ついつい寝不足になりがちだったので、

( わたしは子供の様に8時間寝たい人…得意げ)



子供たち送りだしてから


午前中ずーーーっと寝てやりましたべーっだ!ビックリマーク

(なぜか、恩着せがましい…汗)  




ほんで、いいともテレビが始まったくらいに

やっとのことで起き上がって




部屋の片づけをちょこちょこっとし、

(おい!しっかりやれよ!むかっ)






腹減った…しょぼん

と、用意した昼食がこれです!!


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110301_133921.jpg

はてなマーク







昭和初期ガーンはてなマーク






昨夜の残りもののひじきの煮物と…

みそ汁、ご飯、つけもの…






主婦の昼食ナイフとフォークなんて


みんなこんなものですよね~(;^_^A




…きっと…汗






正直今日はごちそうの方ですビックリマーク



納豆ご飯のみとか…



卵かけご飯のみとか…



普通ですにひひ





だから



よくオシャレなカフェワイン


ランチを楽しんでる主婦達をみて…




『旦那は今頃一生懸命働いてるのに、なにやってんだかむっむかっビックリマーク



と、思っているあなたビックリマーク








いつもはこんなんだから、



たまには許してやってね~ドキドキ