おひるごはん土曜日はレッスンの日! でかける前のおひるごはん は… もかもかの大好物の これ↓ うふふ。 やっぱり福岡の人間は これがいちゃっん好いとうと~ バリうまあ ももかも一緒に! 昨夜から泊まっているわけではありません! 朝来たんです。 なんせ徒歩10歩ですから… さて、腹ごなしも済んだし レッスン頑張るぞ~!!