さてさて。
朝は8時くらいに起きてきた二人。
( ゆうべ遅かったんだから、もっと寝てていいのに…
)
ちなみにわたしは長男を7:30に送り出した後
二度寝してました![]()
今日は11:30から
小さい子チームの新曲の![]()
ダンス振り渡しレッスンなので、
朝昼兼用で遅い朝食
をとって行こうと
昨日から決めてました。
( 決してわたしの二度寝の都合ではありません![]()
)
9:00くらいに近所のももかも遊びに来て、
3人で朝からwii
を開始
…て、3人1文字違いで
わかりにく~い![]()
あ。ももかはもかもかに
耳飾り
を無理やり付けられてます![]()
少し遊んだら
レッスンの為の準備![]()
をして…
いざ出発![]()
それから近くのマック
で
遅い朝食をとりました![]()
( 子供ってホント、マック
好きだよね~)
二人ともまだまだお子ちゃま
なので、
注文したのはハッピーセット![]()
いつまでおもちゃもらうんだか…![]()
もかもかは何故かナルトの男の子用おもちゃを
もらったってばよ![]()
ポテト
すき~![]()
それから二人仲良く、
レッスンに向かいました![]()
もえか![]()
またいつでもお泊りおいでね~![]()
待ってるよん![]()







