今夜はもかもかは友達と遊び タクローは塾 んでパパは飲み会… わたしはパソコンの前で 夕飯のおかずつまみながら、 【その他の醸造酒】飲んで、 ブログ更新中 ポテトとベーコン、ブロッコリーのチーズ焼きだよん 居酒屋メニュみたいっしょ 金曜の夜っていいね なんか幸せ