ちょっと聞いて!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

最初に言っておきますビックリマーク

今日はもかもかには全く関係ない

私事でございますが…汗





もかもかの母は

こうみえても、

(博多弁で言うと『こげんしとっても』 BY 豆知識だよ!)



ま、どうともみえてないとは思いますが…汗



某郵便局ポストで働いておりまするニコニコ

(パートさんだけどね音譜)



んで、

今日来たお客さん!!

( 50歳前後のおばちゃん)



多分、初めて見る顔っぽかったけど、



放し飼いの犬( ミニチュアダックス)を

2匹連れて入ってきて…





おばちゃんが手続きしている間、

その犬達は局内を自由に走りまわり




他のお客様に飛びつき





しまいには…






ま、まさか!?





あんたそのスタイルは…






そう!疑いようもない

ウ○チうんちングスタイルガーンあせる







はい…






ワンちゃんがどいた後には

ホカホカDASH!うんちが… 叫び






一部始終見ていた私は

思わず大きな声で


『わ!ウ○コうんちした!!』



言っちゃいますよね~プンプン!?




でもそのおばちゃん!!

そっちの方をチラ見しただけで、





また局員との会話に戻り

平然としておりました…汗





ふつう、

『いや~ん!!ごめんなさ~いショック!!!』




とか言ってあたふたするやろ~!?





しばらく


私もそのホカホカうんちを眺め、

( いつから敵になった?)の様子をうかがってましたが





まったくうんち除去する様子なしむかっ!!






においが充満してもいかんし…あせる



他のお客さんが入って来た時に

ビックリマークうんち踏まないように気をつけて!!

って郵便局ポストでいうのもおかしな話だし…






もう我慢ならんプンプン!!




と、テッシュをパパパっと3枚とり、

『すみません!うんち取っていいですかむっ?』

( なぜこんな下手に出なくてはいけないのか…)

と、さっそうとうんち拾いに行ったさ!!






それでもそのおばちゃん、




小さい声で


あ。すいません



って言っただけ…むかっ






私も負けず嫌いだから、

うんち取りながら




『コラむかっ!ワンちゃ~んわんわん!こんなとこでうんちしたらダメでしょ~むかっ!!』



って大きな声で言ってやったチョキ!!






ははははは…

ざまあみろべーっだ!!!










なんか…

同じペットしっぽフリフリを飼っている人として




ありえな~い状況に

あきれかえるは

腹が立つわ…むかっ






非常識な人って困るよね~しょぼん








私がうんちネタ書いている間に


風呂上がりのもかもかラブラブ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110219_004721.jpg

タオルまいたまま寝ちゃいましたべーっだ!