最初に言っておきます![]()
今日はもかもかには全く関係ない
私事でございますが…![]()
もかもかの母は
こうみえても、
(博多弁で言うと『こげんしとっても』 BY 豆知識だよ!)
ま、どうともみえてないとは思いますが…![]()
某郵便局
で働いておりまする![]()
(パートさんだけどね
)
んで、
今日来たお客さん![]()
( 50歳前後のおばちゃん)
多分、初めて見る顔っぽかったけど、
放し飼いの犬( ミニチュアダックス)を
2匹連れて入ってきて…
おばちゃんが手続きしている間、
その犬達は局内を自由に走りまわり…
他のお客様に飛びつき…
しまいには…
ま、まさか![]()
あんたそのスタイルは…
そう!疑いようもない
ウ○チ
ングスタイル![]()
![]()
はい…
ワンちゃんがどいた後には
ホカホカ
の
が… ![]()
一部始終見ていた私は
思わず大きな声で
『わ!ウ○コ
した!!』
言っちゃいますよね~![]()
![]()
でもそのおばちゃん![]()
そっちの方をチラ見しただけで、
また局員との会話に戻り
平然としておりました…![]()
ふつう、
『いや~ん!!ごめんなさ~い
!!』
とか言ってあたふたするやろ~![]()
しばらく
私もそのホカホカ
を眺め、
敵( いつから敵になった?)の様子をうかがってましたが
まったく
除去する様子なし![]()
![]()
においが充満してもいかんし…![]()
他のお客さんが入って来た時に
『あ![]()
踏まないように気をつけて
』
って郵便局
でいうのもおかしな話だし…
もう我慢ならん
!!
と、テッシュをパパパっと3枚とり、
『すみません!
取っていいですか
?』
( なぜこんな下手に出なくてはいけないのか…)
と、さっそうと
拾いに行ったさ![]()
それでもそのおばちゃん、
小さい声で
『あ。すいません』
って言っただけ…![]()
私も負けず嫌いだから、
取りながら
『コラ
!ワンちゃ~ん
!こんなとこで
したらダメでしょ~
!!』
って大きな声で言ってやった![]()
![]()
ははははは…
ざまあみろ![]()
![]()
なんか…
同じペット
を飼っている人として
ありえな~い状況に
あきれかえるは
腹が立つわ…![]()
非常識な人って困るよね~![]()
私が
ネタ書いている間に
風呂上がりのもかもか
は
タオルまいたまま寝ちゃいました![]()
