オーディション | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日オーディションに行ってきました音譜



親の私が言うのもなんなんですが…あせる






特別にかわいいドキドキ


      …訳でもなく…(;^_^Aあせるあせる





特別な個性がある!!


      …訳でもなく…(;^_^Aあせるあせる




まあ、いわゆる  普通!?

( わが子を冷静に判断できる私…にひひ)



もかもかが、



書類審査をパスして

オーディションに行けるだけで

ホントもうけもんお金ですドキドキ




昨年1年間は

まったく書類審査にひっかからず、

オーディションも結局2回はてなマーク



…行ったかなあせる!?






それに比べたら

今年は今回で2回目祝日




なんか超ラッキーWハートじゃない?

って感じです(^▽^;)





昨日は大の仲良し

VERY ドキドキ CUTE

さくらちゅわん女の子




りりしいお顔

おばちゃん心をくすぐるドキドキ

りんたろうくん男の子と一緒でした音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110216_181935.jpg
  



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110216_182351.jpg



他事務所から同じような身長の

同じような年頃の男女が

20人くらいいたかな~はてなマーク




結構セリフが多かったので

待ち時間はみんな

一生懸命セリフ覚えてましたニコニコ




もかもか集中してましたよキャハハ!!





いやあ~

こんな姿見るだけで

『成長したなあ~』

と母はウルウルしょぼんもんです。




だって2年前は

待ち時間は手遊びやお絵かきしてましたから…ガーン




オーディション本番も

ドア越しに声が聞こえたけど、

大きな声で立派に言えてましたグッド!ビックリマーク









結果は…





今回も残念ながらNGしょぼんでしたが…





まあ、




いつか、そのうち…




たまたま…




奇跡的に…





まあドキドキイメージにピッタリ!!まるであつらえたよう!!





な~んてことが

起きないとも限らないよねべーっだ!ビックリマーク




もかもかよく頑張りました合格

おつかれちゃ~んチョキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110216_182105.jpg

また、なんかのオーディション


行けるといいねドキドキ