昨日オーディションに行ってきました![]()
親の私が言うのもなんなんですが…![]()
特別にかわいい![]()
…訳でもなく…(;^_^A![]()
![]()
特別な個性がある![]()
…訳でもなく…(;^_^A![]()
![]()
まあ、いわゆる 普通![]()
( わが子を冷静に判断できる私…
)
のもかもかが、
書類審査をパスして
オーディションに行けるだけで
ホントもうけもん
です![]()
昨年1年間は
まったく書類審査にひっかからず、
オーディションも結局2回![]()
…行ったかな![]()
![]()
それに比べたら
今年は今回で2回目![]()
なんか超ラッキー
じゃない?
って感じです(^▽^;)
昨日は大の仲良しで
VERY
CUTEな
さくらちゅわん
と
りりしいお顔が
おばちゃん心をくすぐる![]()
りんたろうくん
と一緒でした![]()
他事務所から同じような身長の
同じような年頃の男女が
20人くらいいたかな~![]()
結構セリフが多かったので
待ち時間はみんな
一生懸命セリフ覚えてました![]()
もかもかも集中してましたよ![]()
![]()
いやあ~
こんな姿見るだけで
『成長したなあ~』
と母はウルウル
もんです。
だって2年前は
待ち時間は手遊びやお絵かきしてましたから…![]()
オーディション本番も
ドア越しに声が聞こえたけど、
大きな声で立派に言えてました![]()
![]()
結果は…
今回も残念ながら![]()
でしたが…
まあ、
いつか、そのうち…
たまたま…
奇跡的に…
『まあ
イメージにピッタリ
まるであつらえたよう
』
な~んてことが
起きないとも限らないよね![]()
![]()
もかもかよく頑張りました![]()
おつかれちゃ~ん![]()
行けるといいね![]()


