明日からタクローの学期末試験![]()
試験前はケンカしながらも
お勉強に付き合っているわたし
お互いにイライラ
するのに
タクローも
一人でするより
成果が上がることを
前回の試験でわかった様で…
とりあえず続けています(;^_^A
ゆえに…
ブログの更新をする
時間もない状態です![]()
(いいわけ
)
決して
もう飽きたわけではありません![]()
もかもかにも最初に
『ママどうせ1ヵ月くらいしかつづかんやろ
』
って言われた手前、
せめて2ヵ月は…![]()
( 目標小さ
)
今日は今からもかもかの参観日![]()
『絶対来て
』
とうるさいので
仕事お休みとりました![]()
でも夕方オーディションになったので、
お休みとってて結果オーライ![]()
ではとりあえず今から
参観とオーディション
行ってきます![]()
さ、化粧化粧…![]()
あ。
なんの画像もないのも
さびしいので
…
もかもか、タクロー( 初登場 )、愛犬クッキーの
もう2,3年前のですが、
私のお気に入りの写真で~す![]()
…もう今ではこんなに二人仲良く
写真も撮らしてくれないし…![]()

