試験!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

明日からタクローの学期末試験ガーン

試験前はケンカしながらも

お勉強に付き合っているわたし



お互いにイライラむかっするのに

タクローも

一人でするより

成果が上がることを

前回の試験でわかった様で…



とりあえず続けています(;^_^A




ゆえに…

ブログの更新をする

時間もない状態ですあせる

(いいわけにひひ)




決して

もう飽きたわけではありませんあせる




もかもかにも最初に

『ママどうせ1ヵ月くらいしかつづかんやろ!!



って言われた手前、





せめて2ヵ月は…ガーン

( 目標小さビックリマーク)




今日は今からもかもかの参観日音譜

絶対来て!!

とうるさいので

仕事お休みとりましたビックリマーク



でも夕方オーディションになったので、

お休みとってて結果オーライドキドキ





ではとりあえず今から

参観とオーディション

行ってきます音譜





さ、化粧化粧…キスマーク





あ。

なんの画像もないのも

さびしいので汗



もかもか、タクロー( 初登場 )、愛犬クッキーの

3ショットを…
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~
あいーんビックリマーク




もう2,3年前のですが、

私のお気に入りの写真で~すドキドキ




…もう今ではこんなに二人仲良く

写真も撮らしてくれないし…しょぼん