土日で宮崎行ってきました![]()
長男タクローの野球部
遠征に
便乗したかたち![]()
便乗したのは
保護者は13人
兄弟児(ギャルばっか)はもかもか含め4人![]()
なんたって基本は遠征だから
のんびりゆっくりした旅行とは違い
バタバタ忙しかったけど![]()
とっても楽しい思い出に残る
旅となりました![]()
行ってよかったあ![]()
出発した土曜は
まさにトンネルを抜ければ…
の世界で、熊本⇒宮崎までずっと雪景色![]()
![]()
南国に行ってるのに~![]()
![]()
とあまりの雪に不安になりましたが、
なんとか無事到着。
高速おりたらウソのように晴れ![]()
びっくり![]()
でもあの後すぐ高速は通行止めになったらしい![]()
早朝から出発して正解![]()
まさに間一髪でした![]()
車中のもかもか↓
( わたしゃ絶対むり
)
遠征先の宮崎市内の中学校につくと
天気はいい
けど寒いわ風が強いわ…![]()
もう灰なんだか、砂なんだか
わからないけど
目はゴロゴロ
喉はジカジカ![]()
保護者みなメガネ
とマスク
装着
なんか異様な光景でした![]()
子供たちも試合に出てない子は
大半はメガネ(ゴーグル)
をつけてたので、
まるですっごい頭のいい中学の
野球部みたいでおかしかったあ![]()
もかもか達はというと
試合なんかまったく見ずに![]()
車の中でなにやらギャル4人で遊んでました![]()
その日のお泊り先は
なんとシーガイアリゾート![]()
![]()
部活の遠征で泊まるようなところでは
ないんですが…
ま、色々事情がありまして…![]()
オーシャンビュー
の素敵なお部屋でした![]()
ギャル
4人で![]()
ギャル4人は
大人たちが楽しく
飲んでる
間、
夜遅くまで何やらキャーキャー楽しそうに
遊びまくってました![]()
日曜日は
ホークスキャンプを見学![]()
この日のお天気は最高![]()
![]()
ぽかぽかで厚着してたから
ちょっと汗ばむほどでした![]()
やっと宮崎にきた~~って感じ![]()
むねりん
とハイチーズ![]()
スタンドでホークスの練習を見学
ところで…
今年ホークスにFAで来てくれた
内川選手![]()
ノリがいいので絶対まちがいない![]()
との私の指示により
もかとももかで
『うちかわさ~ん
』と叫ぶと、
しっかり振り返り![]()
こちらに向かって![]()
![]()
手を振ってくださいました![]()
![]()
![]()
キャー![]()
![]()
![]()
すっかり内川ファンの私です![]()
大好きな摂津投手も
超間近で見れたし![]()
ホント楽しいキャンプ見学でした![]()
昼過ぎには宮崎を出て
福岡に戻ったのは夕方5時頃![]()
ずっと運転
をしてくれたパパ![]()
お疲れさまでした![]()
またゆっくり行きたいなあ![]()








