さてさて、あれから3時間![]()
冷蔵庫でおねんね
していた
チョコ
を取り出し
適当な大きさに切っていきます![]()
生チョコなので固まってもやわらかいから、
けっこう切りにくい…![]()
こんな感じで切ったら
かたちを整えて
ココアパウダーをまぶします![]()
あとは
アルミのチョコカップに入れるだけ![]()
こんな感じ![]()
美味しそうでしょ~![]()
あとはひたすらこの作業をくり返すのみ![]()
私ともかもかの息のあった流れ作業で…
もくもくと作る
つくる
ツクル…
んで、
じゃーん![]()
![]()
こーんなに作っちゃいました
![]()
…え![]()
なんかありがたみがない![]()
あ、そこ気づいちゃいましたあ
![]()
チョコペンシルで
こんな落書きもしてみましたが…
結構大変なので、おともだち数人だけに
しました(;^_^A
ちなみにこの名前は
もかもかの兄( 中1 )です![]()
さあ、やっと最後の仕上げです![]()
( 長かった~
)
かわいく
ラッピングして
愛
をこめてメッセージを書いて…
こんな感じにかんせ~い![]()
![]()
できたあ~![]()
はあ。
結局一日がかりになっちゃった![]()
もかもかよく頑張りました![]()
( 私もよくがんばったよ…
)
もかもかの愛情たっぷりチョコ![]()
もらった人はおせじでもいいから
『お~いすぃぃ~
』
と言ってくださいませ![]()
![]()
さ
明日から宮崎だ![]()
先ほど登場した兄『たくろう』の
野球部
合宿に合流してきま~す![]()
楽しいことあるかな![]()







