チョコ![]()
やっと刻み終わりました
所要時間 約1時間半…![]()
次の行程はこちら![]()
お鍋に生クリームを入れて
火
にかけまっす![]()
沸騰する直前で
刻んだチョコ
を投入![]()
まぜてまぜて~![]()
( 懐かしのノリダー風に )
こんな風にきれいになるまで
よ~く混ぜます![]()
ラップを敷いた容器に流し込んで![]()
後は冷蔵庫にいれて
冷やし固めるだけです![]()
簡単でしょ~![]()
でもこの生チョコ![]()
大変好評でみんな楽しみにしてくれてるんです![]()
チョコがへばりついたお鍋を指であさり…![]()
お約束ですが…
ぺろっ![]()
![]()
なめる
なめる
なめる…
ではこの続きはまた後ほど![]()






