白いのこの白いのが… ランドセルについていると… ちょっとブルーになるのは、 私だけでしょうか… さらに… 兄妹そろって、 白いのぶら下げて帰ってきた日にゃあ… 『誰かの陰謀ではなかろうか?』 と、 深読みするのも… わたしだけでしょうか… さ、 洗濯しよ アイロンが面倒なのよね~