白いの | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

この白いのが…





ランドセルについていると…




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110219_004926.jpg




ちょっとブルーむっになるのは、




私だけでしょうか…汗はてなマーク






さらに…




兄妹そろって、





白いのぶら下げて帰ってきた日にゃあ…





『誰かの陰謀ではなかろうかむっ?』






と、 深読みするのも…





わたしだけでしょうか…汗はてなマーク







さ、



洗濯しよADs 顔汗




アイロンが面倒なのよね~しょぼんあせる