血液検査 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

そういえば…注意

昨日小児科ホテルで血液検査したんですが


何度も言いますが超びびラーのもかもかは

『注射』なんて好きなはずがない!!


さすがに4年生にもなると

周りにいるチビちゃん達の手前

泣きしょぼんはしなかったものの、



検査室から出てきたもかもかは

死のふちから生還ガーンしたような顔をしておりましたあせる



母に抱きつき

『痛かった~悔し泣き、血しぼりだされた~悔し泣き

と、ひとしきり騒いだ後、

注射跡につけられた

脱脂綿をいつまでもしつこく手で強く押さえてましたあせる



その後も脱脂綿をいつまでもはがさず、

これはがして血がドバーーっと出てきたらどうしよう泣!?

と真剣につぶやいてました。

( 出るか!あほ!)



やっと脱脂綿をはがした後も

その蚊にさされた時よりも小さな注射跡

何度も私に見せ

ほら~。痛そうやろ~ガーン


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110211_102557.jpg
↑ほとんど分からないと思いますが、

よーく目を凝らすと手の甲の左下にかすかな点が…汗

見えるかな~(;^_^Aはてなマーク





そして終いには

『ママみて!なんか血採られたけん、左の手首が細くなった気がする…』


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110211_102629.jpg


と不安顔なもかもか…ガーン




いい加減にしなさーいパンチ!!!




一切脚色していないホントの話ですあせる

疲れる娘だっしょ~しょぼん