そういえば…![]()
昨日小児科
で血液検査したんですが
何度も言いますが超びびラーのもかもかは
『注射』なんて好きなはずがない![]()
さすがに4年生にもなると
周りにいるチビちゃん達の手前
泣き
はしなかったものの、
検査室から出てきたもかもかは
死のふちから生還
したような顔をしておりました![]()
母に抱きつき
『痛かった~
、血しぼりだされた~
』
と、ひとしきり騒いだ後、
注射跡につけられた
脱脂綿をいつまでもしつこく手で強く押さえてました![]()
その後も脱脂綿をいつまでもはがさず、
『これはがして血がドバーーっと出てきたらどうしよう
』
と真剣につぶやいてました。
( 出るか!あほ!)
やっと脱脂綿をはがした後も
その蚊にさされた時よりも小さな注射跡を
何度も私に見せ
『ほら~。痛そうやろ~
』
よーく目を凝らすと手の甲の左下にかすかな点が…
見えるかな~(;^_^A![]()
そして終いには
『ママみて!なんか血採られたけん、左の手首が細くなった気がする…』
と不安顔なもかもか…![]()
いい加減にしなさーい
!!
一切脚色していないホントの話です![]()
疲れる娘だっしょ~![]()

