欠席 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

お咳カゼの治りが悪いので

朝から再度小児科ホテル


今日はこの前より15分時計早く

名前を書きに行ったので、

10番も昇格し8番目でしたキラキラ

(いつか1番に書いてみたいという野望ありかお2)



治りが悪いということで

今日はレントゲン、血液検査…

あと、マイコプラズマ!?

とかいうのではないかの検査も

ご丁寧にして頂きましたあせる


すぐわかる血液検査、レントゲンの検査結果は

『特に異常なし』でホッと一安心ドキドキ


詳しい検査結果はまた後日

っつうことで

一応今日は学校お休みしなさいビックリマーク

と言われました。



学校大好きもかもかは

学校行きたーい泣!!』とぐずりましたが

仕方なく断念。



熱もないし元気なもんだから

ひま~ううう』とうるさいので

DVDCDを借りてやり、

本日はお家でまったりしました…チューリップピンク



↓行儀悪く寝っ転がってアイスを食べる女パンチ!
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110210_151220.jpg

↑わかりにくいが、手にもってるのはうずまきソフトソフトクリーム

 そのうずまきソフトソフトクリームをねらっている愛犬クッキーしっぽフリフリ





でも病院から帰ってきたら、

なんか咳も少し治まったような…むっ



本日かかった診療代&お薬代

¥4000円ちょっと…



私も仕事をお休みするハメになり

1日のパート代¥マイナス悔し泣き



娘の健康が一番!!とわかっちゃいるけど

今日一日でかなりの損失ガーンだわ…




と、元気にアイスソフトクリームを食べながらDVDCDを見て、

咳もあまりしなくなったもかもかの姿を

素直に喜べない母の気持ち…



庶民のあなたならわかりますよね~むっ!?