お咳
の治りが悪いので
朝から再度小児科
へ
今日はこの前より15分
早く
名前を書きに行ったので、
10番も昇格し8番目でした
(いつか1番に書いてみたいという野望あり
)
治りが悪いということで
今日はレントゲン、血液検査…
あと、マイコプラズマ![]()
とかいうのではないかの検査も
ご丁寧にして頂きました![]()
すぐわかる血液検査、レントゲンの検査結果は
『特に異常なし』でホッと一安心![]()
詳しい検査結果はまた後日
っつうことで
『一応今日は学校お休みしなさい
』
と言われました。
学校大好きもかもかは
『学校行きたーい
』とぐずりましたが
仕方なく断念。
熱もないし元気なもんだから
『ひま~
』とうるさいので
DVD
を借りてやり、
本日はお家でまったりしました…![]()
↑わかりにくいが、手にもってるのはうずまきソフト![]()
そのうずまきソフト
をねらっている愛犬クッキー![]()
でも病院から帰ってきたら、
なんか咳も少し治まったような…![]()
本日かかった診療代&お薬代
4000円ちょっと…
私も仕事をお休みするハメになり
1日のパート代
がマイナス…
娘の健康が一番
とわかっちゃいるけど
今日一日でかなりの損失
だわ…
と、元気にアイス
を食べながらDVD
を見て、
咳もあまりしなくなったもかもかの姿を
素直に喜べない母の気持ち…
庶民のあなたならわかりますよね~![]()
![]()
