夕方、近所の中華料理屋さん
のお父さんから
『今日夕飯食べにおいで~
』
との嬉しいお誘い![]()
ありがた~いことに
定休日にちょくちょくこんなお誘いがあるんです![]()
今日のお誘いの理由は、
『元カノの誕生日やけん、一緒に祝って~
』
との訳わかんないものでしたが...
(ちなみにお父さんは61歳。もちろん妻あり
)
まったく遠慮を知らない私は
家族みんなでお邪魔し、(おいおい少しは遠慮しろよ...
)
一緒にお誘いを受けた同じ町内のお友達家族と、
そのお父さんいわく『元カノ夫婦
』( 初対面 )と一緒に
わいわい楽しく飲んで
騒いできました![]()
![]()
ふぐ
とか...いろんなお魚
が入ったお鍋と、
きんぴら、おひたし、えだまめ等の惣菜を
腹いっぱいごちそうになり、
し・あ・わ・せ![]()
もかもかは大好物
の醤油ラーメン
を
作ってもらってペロっとたいらげました![]()
食べおわったらお友達とまったり![]()
左からもかもか→同級生のゆうみ→ゆうみの姉はるか(中3)
でーす![]()
二人ともオリンピックも夢じゃない
超スポーツウーマンです![]()
( 髪型みたらわかるよね~
)
兄弟よく似てるっしょ~![]()
いつもいつも、まるで実家のように
誘ってくれて、ごちそうしてくれる中華料理屋のお父さん
お母さん![]()
『ホントにありがとうございます
』
ごちそうさまでした~![]()
もかもかのお咳![]()
昨日ちょっと良くなった気がしたけど
寒くなったせいか又ぶり返したような...![]()
お薬ちゃんと飲んでるのになあ~
明日また朝一で病院行ってきます...![]()
