バレエ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

はてなマーク今日はバレエワンピースのお稽古の日でしたが、

まだまだお咳がひどいカゼもかもかでしたので、

『月謝がもったいない...しょぼん』と思う気持ちをぐっと押し殺し、

やさしい母はお休みさせました得意げ


バレエ教室は自宅からちょっと離れたところにあるので、

もかもかは一人でバスバス に乗っていきますビックリマーク


前回も申し上げましたが、とにかくびびりのもかもか。

未だに『バス一人で乗りたくな~いむっ』といいますが、

『じゃ、バレエやめれば?ムムム』という私の一言に

仕方なく毎週バス通してま~すニコニコ


連休には宮崎に行く予定ドキドキ

お咳早く良くなるといいけど...しょぼん



お咳は出るけど元気なもかもかチョキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110115_000101.jpg

パジャママン( 知ってる人は同年代べーっだ!)で失礼あせる




そうそう。

このブログ...記事の順番が他の人のと違って

 『新しい順』にならないのだけども....ううっ...

   どこで設定したらよいのかしらあせるはてなマーク

    誰かわかる人、教えてくださーい!!