今日はバレエ
のお稽古の日でしたが、
まだまだお咳がひどい
もかもかでしたので、
『月謝がもったいない...
』と思う気持ちをぐっと押し殺し、
やさしい母はお休みさせました
。
バレエ教室は自宅からちょっと離れたところにあるので、
もかもかは一人でバス
に乗っていきます![]()
前回も申し上げましたが、とにかくびびりのもかもか。
未だに『バス一人で乗りたくな~い
』といいますが、
『じゃ、バレエやめれば?
』という私の一言に
仕方なく毎週バス通してま~す![]()
連休には宮崎に行く予定![]()
お咳早く良くなるといいけど...![]()
お咳は出るけど元気なもかもか
↓
パジャママン( 知ってる人は同年代
)で失礼![]()
そうそう。
このブログ...記事の順番が他の人のと違って
『新しい順』にならないのだけども....![]()
どこで設定したらよいのかしら![]()
![]()
誰かわかる人、教えてくださーい![]()
