本日のBGM | TAKUROCK EVERY DAY!

TAKUROCK EVERY DAY!

ROCK STAR【TAKUROCK】公式BLOG

 さてGWも仕事で過ごす今日この頃。

 

合間を縫ってサッカーにも勤しむが

 

未だ腰痛が完治せずで

 

痛みを感じながらのプレーは

 

やはりどこか集中力に欠ける。

 

そんなもどかしさから

 

この腰痛に対して勉強に勉強を重ねると

 

『実は色々な角度からの検証が必要なんじゃね??』

 

と、色々見えてくる。

 

やっぱり何事も様々な角度から

 

立体的にモノを見ないといけないな〜!

 

まだまだ戦いは続くぜ!!

 

 

さて、そんな悩ましい気分を爽快にさせてくれそうな

 

Apple Musicの新着に

 

待ってましたの新曲が!!

 

 

てことで、本日のBGMは??

 

【DNCE】

 

『Move』

 

 

 

明らかに『NOW』な音何だが

 

80年代辺りの『懐かしいフレーズ』も

 

盛り込んでいる辺りのセンスは流石。

 

メロディもボーカルもセンスばっちりで

 

エンターテイメント性あふれる楽曲は

 

ライブで確実に盛り上がりそうだ!!

 

無期限活動休止中の彼らからの急な新曲!

 

もしかして活動再開か??

 

海なんかで大音量で楽しめそうなこの一曲!

 

ぜひ、みんなで盛り上がってちょうだい!!

 


***********************************

TAKUROCKデビューMini Album

【PARALLEL WORLD】

絶賛配信中!!

 

 

各種配信&ストリーミング会社はこちら↓

【PARALLEL WORLD】

 

 

 

TAKUROCK

New Single

【風は吹くから】

絶賛配信中!!

 

各種配信&ストリーミング会社はこちら↓

【風は吹くから】

 

 

 

TAKUROCK公式

YOUTUBE CHはこちら↓

【TAKUROCK.TV】