もうすっかり7月も半ば。。。 | TAKUROCK EVERY DAY!

TAKUROCK EVERY DAY!

ROCK STAR【TAKUROCK】公式BLOG

すっかりBlogも更新せず

 

台風のような6月を過ごしてました。

 

いや〜、やっぱりアウトプットはめちゃ大切!!

 

と、今頃叫んでも!!

 

忙しさを理由にこのBlogを書かなかったことを

 

反省しきりの今日この頃。

 

 

相変わらず、腰の調子が100%に戻らない中

 

夏バテは絶対にしたくないと

 

炎天下の中サッカーの試合だけは

 

こなすのだが。。。

 

 

 

暑い!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!

 

 

 

暑い!!!!!

 

 

敵も味方も最後はボロボロになりながら

 

高校生の夏を思い出さずにはいられない今年の夏。

 


 

自身にとっても来月から大きな環境の変化が。

 

変化を恐れちゃ進化もしない!

 

変化に順応することが進化につながる!

 

そんなこんなで色々な楽しみを


また共有出来る様に

 

日々常にアウトプットで!!!!