【酒】ついに天羽の梅 青ラベルゲットです | 居酒屋たくちゃんの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~

居酒屋たくちゃんの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~

居酒屋たくちゃん
が選ぶ話題満載ブログです。
コメント大好き!大歓迎!!
このブログでリスナーのあなたの笑顔が
出たらとっても幸せ~

コナサン


ミンバンワ!!



四文屋のキンミヤ梅割りに


魅了された


アタクシ



しかし、


梅割りのめる店は


四文屋各店と、


秋元屋(沼袋)

行ったときの記事

http://ameblo.jp/takurochiaki/entry-10489569744.html


とりけん(飯田橋)

行ったときの記事

http://ameblo.jp/takurochiaki/entry-10458859778.html


しか知らないもんな~。


そうそういけないし


自宅で梅割りできないかと


求めていた梅シロップ。



ブログ仲間の夢色気流さんに聞いたり、


いろんなサイト調べて


やっとゲットしました!



Chackyの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~-100626_2320~01.jpg


うめ!!


わかりやすいシールですねえ~


天羽の梅


シロップゲットです!


このラベル魅力的じゃないでしょうか



天羽の梅には3種類あり


1.青ラベル うめ割り用

2.赤ラベル ハイボール用(焼酎用)

3.黄ラベル ハイボール用(ウイスキー用)


なのです。


青は、


サムライ・ブルーか?


いや


アッズーリだと思う!!



天羽の梅は、台東区にある天羽飲料酒造で


つくっているけど業務用だから、


なかなか売ってない。


だから、ネットで買ったんだけどね。


まあ、これが四文屋のかどうかは


わからんのだけど


あの味に果たして近いのでしょうか??


早速


試飲~

シイン~


Chackyの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~-100626_2325~01.jpg



おーーー


まさしく


あの金色に近いじゃ、あーりませんか!!


味もまじサイコー!!!


このうまさはあの味に近いと思います。


ともかくマイウ~。


自宅で四文屋モード突入~


これは・・正直ヤバイです。



まあ、呑みすぎても


マンキツに泊まる必要ないのは


なかり、いい(笑)



まあ、ここまでして買うのは


もはや病気(笑)


黄金の祝杯でワールドカップ


決勝トーナメントに間に合ったのは


よいねえ~


ジャブラニ

ジョブラニ

ラララーラー


←オブラディ、オブラダです!




今回購入したところです

興味ある方どうぞー



愛媛の酒屋 のま酒店(PCのみ)

http://www.nomasaketen.com/