生まれた月 占い 配信開始 10月生まれ  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

生まれた月占いのショート動画を発信しました。

 

 

 

 

 

たましる数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【生まれた月占い ショート動画配信】

数秘術による 生まれた月占いなのです。
 
有名な工学者
糸川英夫先生
って知っていますか?
 
ロケット開発の父
と呼ばれる
航空工学の発明家です。
 
戦闘機の隼(はやぶさ)
を設計した人です。
 
そして記憶に新しいのは
太陽系の小惑星に
イトカワ
と糸川先生の名前が付いたことと
 
その小惑星に観察ロケット
はやぶさ
と飛ばした事ですよね。
 
う~んすごい!
 
実はこの大先生も
数々の航空工学やロケットの本を出していますが
占いの本も2冊ほど出してるんです!
 
夜空の星を研究しまくっている先生
星の観測のプロ中のプロなのです。
 
巷の占星術では精密さに欠けると
完璧に星の動きを読む
細密占星術
を出したのです。
 
この先生
数秘術的にもやはり
「22」
を持っています。
直感や霊感に特化した方と読み取れます。
 
芸術家、作曲家、工学者
とかによく出る数字ですね。
 
この先生は
占星術はもはや科学の一部である
人の運命は「環境」に左右される
人間をとりまく環境は「宇宙」は基本となるベースである。
 
人間に一番近い天体は
地球・月・太陽である
 
中心となる太陽の運命は
宇宙全体の中にあると言える
このことより
宇宙全体と私たちの運命には相互関係があると仮定できる
 
と論じています。
 
もう科学です。
一億分の一億
の運命の算出法です。
 
 
生まれた月占いとの関係深いこの本も参考にさせていただきました。
 
激ムズの内容でした。
 
 
 
「生まれた日」占いもショート動画作りましたので合わせてごらんください。
 
生まれた月占いのショート動画をアップしていきます。

 

 

 

今後のシリーズも作っていますので毎日更新していく予定です。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声