生まれた月 占い 配信開始 9月生まれ  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

生まれた月占いのショート動画を発信しました。

 

 

 

たましる数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【生まれた月占い ショート動画配信】

数秘術による 生まれた月占いなのです。
 
作曲家
山田耕筰先生
って知っていますか?
 
誰でも知っている
童謡の「赤とんぼ」「砂山」
とか「ペチカ」を作った人です。
 
この方たくさんの音楽関係の本を書いていますが
一冊だけ占いの本を書いているのです。
 
それが
生れ月の神秘
 
という本
まさに生まれた月占いなのです。
 
山田先生は人間観察が趣味というか息抜きだったんですって
 
そこで独自の観相学をあみだして人間分析をまとめた物とのこと
 
そもそも芸術家、作曲家は霊感や直感に優れた人が多いのです。
現に山田先生の生年月日(1886年6月9日)からも「11」
導き出されます。
 
数秘術的にも直感が鋭い方と読み解けます。
 
リズムは波動であり、波動は「数」で測定できる。
「数」の根本は「一」であり、天地創造も「一」から始まった。
 
と言っていたのです。
 
内容も読んでみると分かりますが、数秘術がベースになってるんじゃないかと思うほど合致する読み解きになっています。
 
今回、生まれた月占いを作るにあたり参考にさせていただきました。
 
読んでみると面白いですよ。
なんたって約100年前の本ですからね。
時代を感じる言い回しがすごいですよ。
 
 
「生まれた日」占いもショート動画作りましたので合わせてごらんください。
 
生まれた月占いのショート動画をアップしていきます。

 

 

 

今後のシリーズも作っていますので毎日更新していく予定です。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声