マヤ暦 13月カレンダー 3月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

数秘術の動画を作っています。もう少しでアップできるかな?

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦 13月カレンダー 3月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの3月分です。

 

今月は

 

電気の月

 

キーワード:奉仕 (私の好きな言葉です)
問い:私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか?
 
働き:シカは 奉仕を活性化する。
 
う~ん
素敵なイメージ
湧いてきましたか?
 
私は
シカせんべい
くらいしか思い浮かばなかったな
 
マヤ暦
「13の月の暦」では
決めつけた答えは設定しません。
 
シカせんべいでもありなのです。
奉仕は好きなので
どんな奉仕をするかを
くわだてます。
 
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声