マヤ暦 13月カレンダー 4月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

数秘術の動画をたくさん作ってアップします。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦 13月カレンダー 4月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの4月分です。

 

今月は

 

 

自己存在の月

 

キーワード:形
問い:私の奉仕はどのような形になるのか?
 
働き:フクロウは 形を定義する。
 
フクロウと言えば
夜行性と思いがち
でも実際は真夜中は寝ているそうです。
 
夜明け前、夕暮れ時
などに主に働くんですって
 
そのフクロウが
形を定義となると
夜明け前、夕暮れ時に
いろいろと計画するってのが
良いのかな?
 
そして、マヤ暦で言う
4月4日にKINが
「1」
に戻ります。
 
あらたなサイクルがスタートするのです。
 
ツォルキンの日付は
2種類あります。
 
「銀河の通路」
「銀河の署名」
 
毎日の日付としての呼び方は
「銀河の通路」で扱います
 
KIN1は
銀河の音が「・(磁気の)」1です。
太陽の紋章が「赤い竜」です。
したがって
1・竜
と表します。
 
一方
「銀河の署名」となると
赤い磁気の竜
となるのです。
 
ま、そういう事です。
 
自分のKINの
「銀河の署名」
きっとかっちょイイ
名前になってますよ。
調べてみてね。
 
ちなみに私は
KIN163
青い共振の夜
うん、かっちょイイ
 
4月は自己存在します。
形にします。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声