マヤ暦 13月カレンダー 2月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 13月カレンダー 2月が出来ました。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦 13月カレンダー 2月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの2月分です。

7月25日 時間をはずした日以降
曜日もずれるの忘れていました。
時間をはずすと太陽の紋章の色の順番と曜日がずれてしまいます。
カレンダーを作っているから気が付く事なんですよね。
この前のやつ直しておきますね。

 

今月は

月の月
キーワード:挑戦
問い:私の挑戦は何か?
 
働き:サソリは 挑戦を分極化する。
 
ちなみにサソリとか出てきますが
西洋占星術の12星座とは別の
マヤの13星座の動物たちなのです。
 
この動物たちは、各月を司る
精霊たちなのです。
動物の精霊の力を感じて
活用しましょうという事
 
動物たちの姿形や動きなどから
イメージを膨らませて月の問いを導きだすのです。
うーんすばらしい!
 
ちなみにマヤ13星座占いは無いようです。
マヤはKINナンバー占いがメインですからね。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声