マヤ暦 13月カレンダー 2月分完成の巻 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 2月となります。あっという間の1月でした。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【マヤ暦カレンダー13ヵ月カレンダーの2月】

あっという間の一か月、今日から2月となります。
 
マヤ暦の一か月はすべて28日です。
これは、月の満ち欠けの周期が
約29.53日
月の公転周期が
約27.32日
なので
足して2で割ると
約28.424日
ってことで
一か月を28日にしたってわけ
 
微妙なずれを7月25日:時間をはずした日
で調整しているのだ
 
だから、365日の太陽暦と月の動きの太陰暦も取り入れた
完全無欠の暦ってわけだ
 
わかる?
 
う~んちょっとね。
 
赤い地球の紋章 ※世界マヤ文明名鑑より引用 (うそ 渾身の手書き)
 
2月は太陽の紋章が 赤い地球から始まります。
キーワードは
舵取り
発展させる
共時性
 
です。
 
絵がなんとなくカワイイですよね。
顔っぽいですよね。
 
マヤ文明の数字もみんな顔っぽいですよ。
今度紹介しますかね。
書くの時間かかるね。
 
 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声