マヤ暦 13月カレンダー 新しい年になります。1月1日が来るのです。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 13月カレンダーがぐるりまわって元旦が訪れます。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【マヤ暦カレンダー13月】

マヤ暦の13月カレンダー新しい年が始まるのです。
ご覧ください。
マヤ暦的には何年なんだろうね。
5200年で終了ってことで西暦2012年で地球ほろびるって言ってたから
あれから10年たったんで5210年かな。
 
マヤ暦の1月1日は、通常暦の7月26日なんですよ。
だから先月までは月曜日はじまりカレンダーだったけど
今年からは火曜日始まりカレンダーになります。
気持ち悪いけどね。
実際のマヤ暦カレンダーの場合
1日が日曜日始まりで一週間がはじまるらしい
ですが、とんでもなく分かりにくい状態になるので
曜日は通常暦に合わせて作っています。
 
 
マヤ暦では
7月25日はカレンダーに乗せない日なんです。
 
ハブんちょです。
 
特別な日としているそうです。
 
一般人には普通の月曜日です。
なにも変わらぬ月曜日です。
 
マヤ暦を感じたいなら
「時間をはずした日」
として過ごしてみてはいかがですか?
 
何もしないとか、時間を気にしないとか
時間をはずすってなんですかね?
 
分かりませんです。
 
ま、明日になれば覚えてませんよね。
 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声