運の正体 ゼロの法則 のお話 パート5 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

運の正体の最終回になると思います。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【運の正体 ゼロの法則 中庸のすすめパート5】

先日聞いたお話しです。

 

運の良い人は、運が良くなる方法を実践している。

運が悪い人は、運が悪くなる事をやっちゃってる。

 

ってことに気が付いたというお話。

 

「運」を上げる、引き寄せる

ための実践一つ目

<自分を客観的に見れる事>

二つ目

<期限を設定する>

でした。

 

そして最終回の

三つ目は

<波動の法則を知る>

この世に存在するすべての物は

振動しています。

 

存在するって事が

振動しているって事だったのです。

 

聞いたことありますよね。

弦理論(ひも理論)

すべての素粒子やその間の関係に

作用される力を説明する

 

万物の理論

 

偉いイタリアの科学者が

提唱した理論です。

 

すべての物は振動しているひも

から出来てるの

 

わかる?ひも

 

科学的に証明されてないけど

 

学会に受け入れられて研究されているのです。

 

世界は震えるひもで出来ている。

ってこと

 

だから

硬い鉄もやわらかい綿も

振動して波動を出してるってこと。

 

動物も植物も振動して波動を出しています。

 

そもそも目に見えない

光も音も電波も振動している波

波動です。

 

すべての人、物、動物、植物何もかも

振動していて、みんな波動を出しているのです。

 

そして波動は

共振・共鳴

するのです。

 

同じ波長

同じ高さ

同じ周期

 

波動が合うと

離れた場所にエネルギーを伝えたり

同じ波動を持った人を引き寄せたり

するのです。

 

良い「運」を引き寄せるのも

悪い「運」を引き寄せるのも

 

すべて原因は自分であるってこと

それが波動の法則なのです。

 

目の前に嫌な人が現れるのも

腹立たしい出来事と出くわすのも

 

自分の波動が引き寄せているって事

 

「運」とは

自分の行動結果の自己採点

と定義したとすると

 

行動の結果は

自分の波動が引き寄せた結果

となります。

 

 

「運」が良い人は、運が良くなる方法を実践している。

とお話ししましたが

 

自分の波動を上げたり、強くしたりしているという事です。

 

三つ目の教えは

波動の法則を知れば

「運」を良くすることが出来る

 

という話を聞かせていただきました。

 

運の正体をなんとなく理解出来たと思います。

次は

ゼロの法則 中庸のすすめ

へと続きます。

 
 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声