マヤ暦 13月カレンダー 13月のカレンダー 出ました!13月です。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 13月カレンダーの13月です。年末です。最後の月なので終月とでも名付けましょう。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【マヤ暦カレンダー13月】

マヤ暦の13月カレンダーいよいよ最後の月です。
 
見慣れないからなんか気持ち悪いですね。
13月13日とかなんて記念日にしたい気分ですよね。
 
通常の暦では奇数月のゾロ目の日は
特別な日ですよね。
 
1月1日 お正月
3月3日 ひな祭り
5月5日 こどもの日
7月7日 七夕
9月9日 重陽の節句(ごめん知らなかったこれ)
11月11日 あ、これは無かったね!
 
二桁は認められないのか~!!
無念!
 
 
 
13月はウェイブスペルが
黄色い太陽 からスタートしますね。
黄色い太陽のシンボル ※世界マヤ文明名鑑より引用(うそ 手書き)
 
黄色い太陽の紋章のキーワードは
普遍的な火
啓発する
生命
 
ですね。
 
意味を読み解くと
普遍的な火とは
黄色い太陽って言うくらいなので
「太陽」
を考えてみてください。
 
太陽の昇らない日はありません。
曇りの日も雨の日も
雲の上にいつもと変わらないでいてくれます。
 
そして太陽は誰に対しても公平に
光を
あたたかさを
エネルギーを
愛を
降り注ぎます。
 
シンボルを見てください
ほら、ほっこり
 
この期間はこのシンボルの様に
愛でみんなを包み込みましょうという事
 
かもしれません。
 

素敵な13月をお過ごしください。

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声